女性性全開でお花のように美しく在れ♡あなたの存在だけで価値がある♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー


ピラミッドが見えるこの通りを通ったら…
スフィンクスがいる♡
ドーン!

間近で見ると
しっかりした耳があり
大きく見開いた目が印象的。

何を見て、何を聞いてるのかな?



先日、ヒーラーからのアドバイスメッセージを訳している時

「女性性を男性性でコントロールしようとしているのが問題です」
という言葉があり

え?

女性性を男性性でコントロールするのが
ビジネス成功の定説では?
なにが、問題なの??ポーン
思わず質問してしまったヨモコ。

ヒーラーによると

本来女性性は女性性でコントロールすべき。

その言葉になぜか「ガーン!」ゲッソリとショックを受けながら
昔、バックパッカー時代のエジプト人男性の話を思い出しました。

「なんでエジプト人女性は一人旅しちゃダメなの?アラブは男尊女卑よねー」
「だっていろんな危険が伴うじゃないか」
「自分で気をつけるし、経験を重ねたら強くなり対処できるようになるよ」
べつに強くなってほしくないんだよ。女性には花のように美しく優しくあってほしい」
「(ガーン!)その視点はなかったわ…」
あの時と同じショックゲッソリ
強くたくましく自立するのが良いと思っていた
日本人ヨモコであった…。


最近こそ「女性性を大事にしよう♡」という考えが浸透してきましたが

まだまだ頑張り屋の日本人女性は

なんだかんだ
「男性性でコントロールしよう!=ちゃんとしないと!」という意識が強いのかなと。


無理しない。
弱さを隠さない。
人に頼る。
優しく在る。
愛を溢れさせる。
存在だけで価値がある。

女性性全開で、お花のように美しく生きてもいい♡

自分の女性性のパワーを信じる。受け入れる。
エジプトの古い価値観は、令和に必要な価値観かも♡

エジプト人マスターヒーラーによる遠隔チャクラヒーリングは
あなたらしさを活かして輝く最高の2020年をサポートします!
お一人ずつ、心を込めてエジプトとのご縁を繋ぎエネルギーを送ります。

詳細はコチラ、お申込みはコチラのフォームから♡