”受けてみた♡”エジプト人マスターヒーラーによる遠隔チャクラヒーリングとは?”” | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

今日のピラミッド。
朝は白いモヤがかかってたけど、晴れてきた〜。

先日ヒーリングを受けてくださった方が
ブログ記事でご紹介してくださいました♡ありがとうございますウインク

なんやねーん‼️と思ってたら
「ヒーリング完了のお知らせ💁」


………。
忘れてた💧
ってか、もう影響くるん❓️❓️❓️


まだ年明けてすぐだったけど、
勤務中のぐるぐるにポーカーフェイスで耐えた私を誉めてあげたい😁


嬉しかった、楽しかったこと
悲しかった、つらかったこと

時系列と自分の記憶が重なる

そう。
確かに無かったことにしてしまった事柄がありました。
あぁ、
私はあの時のワタシから逃げていたのだと。


人間は「忘れないと生きていけない生き物」だと聞いたコトがあります。

それくらい

私たちの人生はたくさんのコトが起こり

たくさんの感情が日々動いている。

いちいち引っかかっていたら、生活ができない!ゲロー
という本能で

記憶は薄れていく。


ただ、忘れたと思っているコトが

実はずっと自分の中で消化しきれてなくて
それが今の現実に影響している場合も…。


全ての答えは、いつだって自分の中にある♡

遠隔チャクラヒーリングは、自分を思い出す手助けの一つです♡

私も最近忘れっぽくて…てこれはただの老化かも…チーン

エジプト人マスターヒーラーによる遠隔チャクラヒーリングは
あなたらしさを活かして輝く最高の2020年をサポートします!
お一人ずつ、心を込めてエジプトとのご縁を繋ぎエネルギーを送ります。

詳細はコチラ、お申込みはコチラのフォームから♡