なぜ3/27なのか?エジプトから一斉無料遠隔ヒーリング♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

宇宙元旦おめでとうございます♡
ルクソールの日の出♡

先日お知らせした一斉無料遠隔ヒーリング

なんとなくわかりやすい3/20を提案した私、
言葉少なに3/27と答えたヒーラー。
そして何も疑問に思わず、そうですか〜と言った私…。

なぜ3/27なのか?をまこさんが
星の位置的に解説してくれたニヤニヤ
なんと、愛の星金星と拡大していく木星がトライン、
さらにそれを集合意識を司る海王星が調停して
幸運の小三角形になっています。

さらにその海王星の反対側にはディセンダント癒しと奉仕のサイン・乙女座です。


愛と癒しを放つには、
なんとぴったりなタイミングでしょうか。


逆に3/20の宇宙元旦ですと、金星に対して土星がスクエアなので、
愛のパワーが縮小してしまう配置。


これは、3/27(日本時間 3/28 未明)というのも必然なのだな、と改めて思った次第です。


ポーンポーンポーン
あの時、ヒーラーはなにかを暦を見たわけでもなく
私の急な提案に即答で答えたので
深い意味があるなんて考えてもいませんでした。直感かな?くらいで。

お星様的にも、愛と癒しを放つのにピッタリな3/27に
エジプトからマスターヒーラーが遠隔ヒーリングを行います。

詳しくはコチラデレデレ

エジプトも、午後7時から午前6時までさまざまな施設が閉鎖、半外出禁止令みたいになっていますが
ヨーロッパの状況にびっくりする毎日。
海外在住の方にも届きますように!

ヒーリングを受けるという意図さえ持っていれば人種関係なく受け取ることはできるので
世界中の人に届いたらよいな〜。