エジプト無料遠隔ヒーリングの受け方と外出禁止令の思い出♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

エジプト、とうとう本日から外出禁止令が施行されました。

とは言っても19時〜6時の夜間のみなので
諸外国と比べるとかなり緩やかなのですが

やはり日中も自粛モードで
いつも賑わうハーンハリーリ市場なども
カフェ含めほとんどが閉店してるみたいです。
コレはハーンハリーリ横、ムイッズ通りのカフェ。こちらで働いていた友人によると、2週間前早々と閉鎖したらしい…。

【エジプトからの一斉無料遠隔ヒーリングの受け方】

エジプト時間3/27の夜間(日本時間3/28未明)に
・ウィルス、またはこの情勢に対する恐れを癒す
・ストレスを軽減し、免疫力を向上させる
・愛と癒しのエネルギーを受け取り、放つ


携帯の電源が入っていればメッセージが受け取れるように
ヒーラーからのヒーリングを受ける予定を認識していればすぐにエネルギーが流れますが

48時間以内の夜間(日本時間3/28もしくは3/29の夜)に
「エジプト」からのヒーリングエネルギーを受け取ると意図して5-10分ほど瞑想していただくとよりインスピレーションを受けやすくなります(受け取りますという宣言だけでも問題ありません)。

特に申し込みは必要ありませんが、コメント欄にお名前(ハンドルネームも可)とともに参加表明してくださった方にはお名前をヒーラーに事前に渡します♡



外出禁止令といえば…真顔

私は9年前のアラブ革命時にもエジプト・カイロにいて、モールで買い物をしている間に緊急外出禁止令が発令され
3時間かけても帰りのタクシーが全く捕まらず(私の行き先がデモ中心地のタハリールだったこともあり)半泣きになり
結局ヒッチハイクで帰った過去が…チーン

あの時、人生で「外出禁止令」なんて戦時中じゃあるまいし
経験することはもうないだろう!と思っていたのに
このコロナ問題で今や世界中で行われてる事実にびっくりです

ただ前回の外出禁止令の際は
やっと帰ってきた滞在先の周りで催涙弾が使われていたため目が痛かったけど

今回の外出禁止令では、もっと心穏やかで

もちろん最初は、
子供が休校で困る〜!ゲッソリ
仕事できない!滝汗
ていうか仕事なくなった!ゲロー
と焦っていましたが

あれ…?こんなみんなと一緒にいられるのってすごく珍しくない?ニヤニヤと気付いてからは

ゆっくり家族と過ごせるギフトの時間だと思っています。催涙弾よりは…笑

この事象に対する捉え方は人それぞれだと思いますが
3/27のヒーリングによって少しでも皆さまの疲れや恐れが癒され、愛のエネルギーに変換されますように♡

遠隔ヒーリングは世界どこにいる方でも受け取れますので、ぜひブログや周りの人にシェアしてもらえたら嬉しいですデレデレ