タイトル通り



今日は暑かったぜいあせる



でも明日から秋日和になるんだってハートハート



ん~何か夏が終わるってのも寂しい気がするけど



俺は秋のほうが好きだしね( ̄▽+ ̄*)



これからは快適に過ごせそう音譜






んで今日届いた物紹介ビックリマーク



SUG LIFE@NAO

styleウォッチスペード


style crewの方々がGOLD着用率が高かったので同色にひらめき電球



意外とGOLDって服に合うんだな(^~^)





お次は



SUG LIFE@NAO

レイバンのサングラスクラブ



いつもメガネをかけているのでレンズに度をいれてもらいました。



ちなみに自分の視力は右0.4の左0.1です。



俗に言うガチャメってやつです。



まあスルーしてくださいダウン



フレームはあえて渋めのマットブラックをセレクト。



いい感じ出してます。





明日は学校です。



帰りに渋谷に用事があるのでstyle寄って行こうか考え中ひらめき電球







んじゃ



あでぃおすアップ

帰宅DASH!



今日も疲れたーあせる



夏休みまだあると思ったら



あと4日しかないΣ(・ω・ノ)ノ!



明日どうするか



考え中



映画観ようか



買い物行こうか



放浪の旅に出てみるか・・・



まあゆっくり考えます







んじゃ



あでぃおすアップ

行ってきましたよ



SUG LIFE@NAO

style109-②店ビックリマーク



やばすぎです



痺れましたえっ



style crewの皆様にお会いできてよかったです音譜






そんで購入品紹介



SUG LIFE@NAO

直営店限定生デニム




SUG LIFE@NAO

NEW SKUNKシリーズ『SKUNK THE HOLY』




SUG LIFE@NAO

ノベルT




SUG LIFE@NAO

もらったミネラルウォーターとステッカー



接客してくれたともじさん


ありがとうございましたチョキ





今後も新作がどんどん出てくるらしいから


がんばってバイトしようかねあせる




明日はバイトでメンナクイベは出れないけど


いい思い出が出来ました


明日から気持ちを切り替えて


バイトに精を出してきますグードンッ





んじゃ


あでぃおすアップ