タイトル通り
今日は暑かったぜい![]()
でも明日から秋日和になるんだって![]()
![]()
ん~何か夏が終わるってのも寂しい気がするけど
俺は秋のほうが好きだしね( ̄▽+ ̄*)
これからは快適に過ごせそう![]()
んで今日届いた物紹介![]()
styleウォッチ![]()
style crewの方々がGOLD着用率が高かったので同色に![]()
意外とGOLDって服に合うんだな(^~^)
お次は
レイバンのサングラス![]()
いつもメガネをかけているのでレンズに度をいれてもらいました。
ちなみに自分の視力は右0.4の左0.1です。
俗に言うガチャメってやつです。
まあスルーしてください![]()
フレームはあえて渋めのマットブラックをセレクト。
いい感じ出してます。
明日は学校です。
帰りに渋谷に用事があるのでstyle寄って行こうか考え中![]()
んじゃ
あでぃおす![]()

