タイトル通り



今日は暑かったぜいあせる



でも明日から秋日和になるんだってハートハート



ん~何か夏が終わるってのも寂しい気がするけど



俺は秋のほうが好きだしね( ̄▽+ ̄*)



これからは快適に過ごせそう音譜






んで今日届いた物紹介ビックリマーク



SUG LIFE@NAO

styleウォッチスペード


style crewの方々がGOLD着用率が高かったので同色にひらめき電球



意外とGOLDって服に合うんだな(^~^)





お次は



SUG LIFE@NAO

レイバンのサングラスクラブ



いつもメガネをかけているのでレンズに度をいれてもらいました。



ちなみに自分の視力は右0.4の左0.1です。



俗に言うガチャメってやつです。



まあスルーしてくださいダウン



フレームはあえて渋めのマットブラックをセレクト。



いい感じ出してます。





明日は学校です。



帰りに渋谷に用事があるのでstyle寄って行こうか考え中ひらめき電球







んじゃ



あでぃおすアップ