お久しぶりですDASH!



色々と用事があったのでなかなかブログ更新できませんでした。



色々考えた結果、



試験は今年の12月頃受験することにしました。



親の反対もあったので結構苦労しましたが



自分でなんとか頑張っていく予定です。



明日は大学の下見に行ってきます。




それでは明日早いので寝ますぐぅぐぅ





あでぃおすアップ

お久しぶりな



NAOです爆弾



今後の進路について悩んでいたので



なかなかブログを更新することができませんでしたダウン



今週末に



気分転換も兼ねて渋谷に買物に出かけます。



新しい考えが浮かぶかもしれないので



少し自分に期待しています。



明日の朝も早いので寝ますぐぅぐぅ






でわアップ

ブログ更新DASH!



試験受けましたが



見事に落ちました汗



今後どうするかまだ考え中。



落ちるって結構凹むよね・・・。