お久しぶりです![]()
色々と用事があったのでなかなかブログ更新できませんでした。
色々考えた結果、
試験は今年の12月頃受験することにしました。
親の反対もあったので結構苦労しましたが
自分でなんとか頑張っていく予定です。
明日は大学の下見に行ってきます。
それでは明日早いので寝ます![]()
あでぃおす![]()
お久しぶりです![]()
色々と用事があったのでなかなかブログ更新できませんでした。
色々考えた結果、
試験は今年の12月頃受験することにしました。
親の反対もあったので結構苦労しましたが
自分でなんとか頑張っていく予定です。
明日は大学の下見に行ってきます。
それでは明日早いので寝ます![]()
あでぃおす![]()
お久しぶりな
NAOです![]()
今後の進路について悩んでいたので
なかなかブログを更新することができませんでした![]()
今週末に
気分転換も兼ねて渋谷に買物に出かけます。
新しい考えが浮かぶかもしれないので
少し自分に期待しています。
明日の朝も早いので寝ます![]()
でわ![]()