受けてきました。



小論はまずまず手ごたえあり。



英語は五分五分



あとはあ合格を祈るのみです。



法政受かるといいな。

今年もあと1ヶ月・・・。



長かったような早かったような・・・。



試験もあと11日後。



追い込みかけて頑張りますメラメラ





あと



あまりにも冬物が無かったため



styleのスタジャンを買いました音譜



オクにて今期モデルで1万円なりひらめき電球



届いたら画像UPします。



では明日は恐怖叫びの1限授業なので寝ますぐぅぐぅ







あでぃおすアップ


ブログ放置プレイ状態ですみませんあせる



さっき一段落したので久々のブログ更新です音譜





いやーここ最近はほんとにきつかったダウン



ほとんどが



家→大学→予備校



の無限ループ汗



夜遅いから朝飯も最近一人で食べるようになったしな・・・。



でも自分で決めたことだから最後までやりきる。



それが俺の目標でもあるから。



あと約1ヶ月



全力尽くしますよメラメラ



最後にデレたアスカでお別れです



SUG LIFE@NAO




んじゃ



あでぃおすアップ