今年もあと1ヶ月・・・。
長かったような早かったような・・・。
試験もあと11日後。
追い込みかけて頑張ります![]()
あと
あまりにも冬物が無かったため
styleのスタジャンを買いました![]()
オクにて今期モデルで1万円なり![]()
届いたら画像UPします。
では明日は恐怖
の1限授業なので寝ます![]()
あでぃおす![]()
ブログ放置プレイ状態ですみません![]()
さっき一段落したので久々のブログ更新です![]()
いやーここ最近はほんとにきつかった![]()
ほとんどが
家→大学→予備校
の無限ループ![]()
夜遅いから朝飯も最近一人で食べるようになったしな・・・。
でも自分で決めたことだから最後までやりきる。
それが俺の目標でもあるから。
あと約1ヶ月
全力尽くしますよ![]()
最後にデレたアスカでお別れです
んじゃ
あでぃおす![]()
