更新![]()
忙しくてPCやってる暇ありませんでした![]()
今日は実家のペンキ塗りしてきました![]()
暑くて大変だったけど終わってよかった( ̄▽+ ̄*)
がんばってよかったぜ![]()
そういや昨日は時間が空いたのでキューツーに買い物に![]()
購入品UPします![]()
まずは
ブラフレのプレイハンドチェックシャツ
ヘリンボーンPT
styleでは
1%erカットソーとバンダナを購入![]()
styleかっこよすぎだぁ(^~^)
この服と出会えて良かった![]()
まだまだ買いますよ![]()
ともじさんいつもありがとうございます![]()
また行きますね![]()
んじゃ
あでぃおす![]()


