今日中学時代の友と会った。
友といえるほどではなかったけどよく遊んでいた間柄だった。
実はそいつは中学時代にかなりツッパっていて
先生の言うことも全く聞かなかった。
そのせいか、学校もさほど来ていなかった
そんな不真面目そうなやつが
今は真面目に鳶職として働いていることにびっくり
何でも母親が倒れて入院中とのこと。
親孝行がしたいとおもって今は真剣に仕事をやっているみたいだ。
人間本気になれば変われるんだと
こいつから改めて学んだ。
俺も頑張らないとな。
今日中学時代の友と会った。
友といえるほどではなかったけどよく遊んでいた間柄だった。
実はそいつは中学時代にかなりツッパっていて
先生の言うことも全く聞かなかった。
そのせいか、学校もさほど来ていなかった
そんな不真面目そうなやつが
今は真面目に鳶職として働いていることにびっくり
何でも母親が倒れて入院中とのこと。
親孝行がしたいとおもって今は真剣に仕事をやっているみたいだ。
人間本気になれば変われるんだと
こいつから改めて学んだ。
俺も頑張らないとな。