帰宅。


つかれたなうダウン



今日は09-②行ってきたDASH!




SUG LIFE@NAO

Diavloのスタッズナローベルト




SUG LIFE@NAO

Xfrmの数珠




styleでレザーライダース買おうと思ったけど



迷ったからやめといた(´・ω・`)



でもいつか買うぞメラメラ






今は某大学に通ってるけど



前にも言ったとおり法政に編入しようと思ってます。



まあ色々理由もあるわけで・・・。



とにかく死ぬ気で頑張りたいと思いますグードンッ



明日は午後から授業



午前中は大人しく小論でもカキカキしてますかメモ






んじゃ



あでぃおすアップ

けど



今日も充実した1日だったな音譜



明日は午後から時間が空くので



渋谷に行ってきますDASH!



つい最近まで渋谷に行くことにビビってた自分が嘘みたいだえっ



まあ明日も頑張りまーすアップ



大学の課題出たから



それもやんなきゃねグードンッ






んじゃ



あでぃおすアップ



休みなんで



当然ほとんど人いないっすダウン



試験勉強大変だけど



がんばらにゃ何も始まんないしな





明日から大学



しかも1限からえっ



しょぼーん(´・ω・`)



んまあ気合で乗り切るべパンチ!






んじゃ



あでぃおすアップ