帰宅。
つかれたなう![]()
今日は09-②行ってきた![]()
Diavloのスタッズナローベルト
Xfrmの数珠
styleでレザーライダース買おうと思ったけど
迷ったからやめといた(´・ω・`)
でもいつか買うぞ![]()
今は某大学に通ってるけど
前にも言ったとおり法政に編入しようと思ってます。
まあ色々理由もあるわけで・・・。
とにかく死ぬ気で頑張りたいと思います![]()
![]()
明日は午後から授業
午前中は大人しく小論でもカキカキしてますか![]()
んじゃ
あでぃおす![]()
帰宅。
つかれたなう![]()
今日は09-②行ってきた![]()
Diavloのスタッズナローベルト
Xfrmの数珠
styleでレザーライダース買おうと思ったけど
迷ったからやめといた(´・ω・`)
でもいつか買うぞ![]()
今は某大学に通ってるけど
前にも言ったとおり法政に編入しようと思ってます。
まあ色々理由もあるわけで・・・。
とにかく死ぬ気で頑張りたいと思います![]()
![]()
明日は午後から授業
午前中は大人しく小論でもカキカキしてますか![]()
んじゃ
あでぃおす![]()
けど
今日も充実した1日だったな![]()
明日は午後から時間が空くので
渋谷に行ってきます![]()
つい最近まで渋谷に行くことにビビってた自分が嘘みたいだ![]()
まあ明日も頑張りまーす![]()
大学の課題出たから
それもやんなきゃね![]()
![]()
んじゃ
あでぃおす![]()