今日は渋谷09-②のご存知styleへDASH!



ダブルライダース予約してきました音譜



楽しみだニコニコハート



本社の方ともお話できて



学ぶものも多々ありましたひらめき電球



ありがとうございます(^-^)/



明日は予備校



気持ち入れ替えて頑張りますメラメラ





んじゃ



あでぃおすアップ

友達と遊びに行ってくる音譜



もちろん渋谷にも行くよ~(≧▽≦)



ストスナは参加しないけどねダウン



明日は楽しみだチョキ




んじゃ



あでぃおすアップ

変わったことやりました。



ウォレットチェーンをカスタマイズしてみたスペード



SUG LIFE@NAO


マリア様のキーホルダーつけてみました



SUG LIFE@NAO

クリスタルの方は友達のカナダ旅行のお土産で、円筒形のものは原宿のアメリカンショップで買いましたダイヤ



結構雰囲気出てます(^~^)



カラーのマリアはやっぱりいいチョキ





あとワックス



SUG LIFE@NAO

高校からずっと使ってるナカノ7



これ以外使ったことないですwwww



それぐらい愛用中ハート




あと今日は帰りになんとなくアキバへ



SUG LIFE@NAO

『東方氷雪歌集』



チルノかわええな~音譜





俺も一ヲタだけど



何でこうもアキバにいる奴ってファッションセンス無いの?



ダサすぎだし



サイジングやカラーバランスぐちゃぐちゃだし



なぜかハイテクシューズ着用率高いしwww



たまに着こなしうまい人いるけど



そんなのごく一握り



趣味の前に



まず服装だろ。





何かマジで書いちまったあせる



明日朝早いから寝よぐぅぐぅ





んじゃ



あでぃおすアップ