今日は渋谷09-②のご存知styleへ![]()
ダブルライダース予約してきました![]()
楽しみだ![]()
![]()
本社の方ともお話できて
学ぶものも多々ありました![]()
ありがとうございます(^-^)/
明日は予備校
気持ち入れ替えて頑張ります![]()
んじゃ
あでぃおす![]()
今日は渋谷09-②のご存知styleへ![]()
ダブルライダース予約してきました![]()
楽しみだ![]()
![]()
本社の方ともお話できて
学ぶものも多々ありました![]()
ありがとうございます(^-^)/
明日は予備校
気持ち入れ替えて頑張ります![]()
んじゃ
あでぃおす![]()
変わったことやりました。
ウォレットチェーンをカスタマイズしてみた![]()
マリア様のキーホルダーつけてみました
クリスタルの方は友達のカナダ旅行のお土産で、円筒形のものは原宿のアメリカンショップで買いました![]()
結構雰囲気出てます(^~^)
カラーのマリアはやっぱりいい![]()
あとワックス
高校からずっと使ってるナカノ7
これ以外使ったことないですwwww
それぐらい愛用中![]()
あと今日は帰りになんとなくアキバへ
『東方氷雪歌集』
チルノかわええな~![]()
俺も一ヲタだけど
何でこうもアキバにいる奴ってファッションセンス無いの?
ダサすぎだし
サイジングやカラーバランスぐちゃぐちゃだし
なぜかハイテクシューズ着用率高いしwww
たまに着こなしうまい人いるけど
そんなのごく一握り
趣味の前に
まず服装だろ。
何かマジで書いちまった![]()
明日朝早いから寝よ![]()
んじゃ
あでぃおす![]()