月曜なのに既に金曜日気分です![]()
しずむー(´・ω・`)
でもがんばらにゃあならん![]()
とういわけで今日はこんなものをGET![]()
チペワのエンジニアブーツ![]()
ソールはもちろんビブラムソール![]()
オクで12000円だった![]()
スニーカーしかもっていなかった自分にとってはありがたい![]()
明日から履きまくります![]()
もうひとがんばりしてから寝ます![]()
んじゃ
あでぃおす![]()
月曜なのに既に金曜日気分です![]()
しずむー(´・ω・`)
でもがんばらにゃあならん![]()
とういわけで今日はこんなものをGET![]()
チペワのエンジニアブーツ![]()
ソールはもちろんビブラムソール![]()
オクで12000円だった![]()
スニーカーしかもっていなかった自分にとってはありがたい![]()
明日から履きまくります![]()
もうひとがんばりしてから寝ます![]()
んじゃ
あでぃおす![]()
久々の
更新です![]()
今日は英語検定試験だった![]()
ベストを尽くせたから受かるんじゃないかな(o^-')b![]()
んでその後は
エヴァのスロット『約束の時』を打ちにスロ屋へ![]()
大当たり2連発![]()
1回目![]()
2回目![]()
その後同じ台でまた出るかと思ってたけど
結局出ずにメダル結構持っていかれて
5000円賭けの7000円回収で
2000円の儲け![]()
でも勝ててよかったです![]()
今のところエヴァ台しか打ってなくて
負けなしだからいい線いってる![]()
掛け金もMAX5000円って決めてるから
それ以上使う気にもならないしね![]()
明日は大学と予備校だから
気持ち入れ替えて頑張ります![]()
んじゃ
あでぃおす![]()
パチスロやりました![]()
地元のパチスロ屋でちょっと前の台だけど、
エヴァの『まごころを、君に』っていう台で打ってたら
大当たりを2回も出してしまいました![]()
当たりのときに流れる『魂のルフラン』が
今でも頭の中で流れてます(@Д@;
当たり中は何が何だか分からなくて
ガクブル状態でした(((( ;°Д°))))
結果、4000円賭けて
17000円の収入、占めて13000円の儲けでした![]()
でも、ギャンブル依存症になる人は
大当たりを出してからのめりこむ人が多いようで![]()
自分は小心者なので
これからは怖くて行けなくなってしまいました(;´Д`)ノ
自分にはパチスロは向いてないみたいですね・・・。
色々学習した1日でした。
明日も勉強ガンバローっ![]()
んじゃ
あでぃおす![]()