久々の
更新です![]()
今日は英語検定試験だった![]()
ベストを尽くせたから受かるんじゃないかな(o^-')b![]()
んでその後は
エヴァのスロット『約束の時』を打ちにスロ屋へ![]()
大当たり2連発![]()
1回目![]()
2回目![]()
その後同じ台でまた出るかと思ってたけど
結局出ずにメダル結構持っていかれて
5000円賭けの7000円回収で
2000円の儲け![]()
でも勝ててよかったです![]()
今のところエヴァ台しか打ってなくて
負けなしだからいい線いってる![]()
掛け金もMAX5000円って決めてるから
それ以上使う気にもならないしね![]()
明日は大学と予備校だから
気持ち入れ替えて頑張ります![]()
んじゃ
あでぃおす![]()

