今日の千葉の気温は・・・



9度だったらしいえっ



風邪引かないようにしなきゃカゼ汗



いよいよ来月の頭ぐらいに出願してきますDASH!



大変だけど頑張りますメラメラ



Never Give Up!!





んじゃ



あでぃおすアップ

学校いってきますDASH!



今日は2限から5限までダウン



Full稼動して参りますメラメラ



また帰ったら書きます





んじゃ



あでぃおすアップ

かなり忙しくて出かける暇が無いダウン



今日は大学の特講だから



今から大学行くぜDASH!





そして



もうすぐ冬になるっていうのに



アウターが1着もないしょぼん汗



時間空いたら買いに行かなきゃまずいビックリマーク



たぶん今週あたりにも落ち着くから



それまでがんばるぜメラメラ






んじゃ


あでぃおすアップ