大変かなり忙しくて出かける暇が無い 今日は大学の特講だから 今から大学行くぜ そして もうすぐ冬になるっていうのに アウターが1着もない 時間空いたら買いに行かなきゃまずい たぶん今週あたりにも落ち着くから それまでがんばるぜ んじゃ あでぃおす