今日の千葉の気温は・・・



9度だったらしいえっ



風邪引かないようにしなきゃカゼ汗



いよいよ来月の頭ぐらいに出願してきますDASH!



大変だけど頑張りますメラメラ



Never Give Up!!





んじゃ



あでぃおすアップ