SUG LIFE@NAO
アウトローファッションとアニメをこよなく愛する大学LIFE真っ最中の男が贈るblog
今日の千葉の気温は・・・
9度だったらしい
風邪引かないようにしなきゃ
いよいよ来月の頭ぐらいに出願してきます
大変だけど頑張ります
Never Give Up
んじゃ
あでぃおす