その通りです
何か寝れなくて
朝の7時にコンビニへ
前の人に続いて入ろうとしたら
『ウィーン』
『ガコン』
挟まれました。
センサーが感知しなかったみたいです。
少し哀愁の意を感じた一日の始まりでした。
はぁ・・・。
とまあ暗い話題は後にして、
明日は待ちに待った大本命ブランドの
of the neige style 109-② Grand Open![]()
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
明日は美容院行ってスッキリしてから行きます![]()
とりあえずこれだけは買っておきます(^~^)
18日のメンナクストスナに行けないのは残念ですが(ノω・、)
これからも全力で応援していきたいと思います![]()
帰ってきたら購入品UPします![]()
んじゃ
あでぃおす![]()








