SUG LIFE@NAO

その通りです






何か寝れなくて



朝の7時にコンビニへ



前の人に続いて入ろうとしたら



『ウィーン』


『ガコン』



挟まれました。


センサーが感知しなかったみたいです。


少し哀愁の意を感じた一日の始まりでした。


はぁ・・・。





とまあ暗い話題は後にして、



明日は待ちに待った大本命ブランドの



of the neige style 109-②    Grand Open!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



明日は美容院行ってスッキリしてから行きますDASH!




SUG LIFE@NAO

とりあえずこれだけは買っておきます(^~^)


18日のメンナクストスナに行けないのは残念ですが(ノω・、)



これからも全力で応援していきたいと思いますグー



帰ってきたら購入品UPします音譜





んじゃ



あでぃおすアップ



UPしますビックリマーク




まずは



SUG LIFE@NAO

BF×DEEPのワークシャツとstyleのスカルワークシャツニコニコ


大活躍中です音譜




同じく


SUG LIFE@NAO

どちらもBLACK FLAMEの長袖ワークシャツスペード


もう少し涼しくなってきたら着ますチョキ




どんどんいきます



SUG LIFE@NAO

右がBFのアイアンクロスチノで、左がstyleのKissチノパンです。

上にあるのがいつも使ってるウォレットチェーンとstyleのクロスネックレス☆


香水はブルガリプールオムとライオンハートを使用。

最近はライオンハート使用率高し(^~^)




次いきます



SUG LIFE@NAO

おなじみstyleのSKUNKシャツ

もう一枚欲しいところです。




さらにさらに



SUG LIFE@NAO

BFのファイアーマリアとライブラタンクドキドキ

かっこいいっすグッド!






とまあネタが無かったので所持品紹介で穴埋めしましたあせる


サーセンダウン





明日は渋谷に行ってきますパー





んじゃ



あでぃおすアップ



更新!!



ブログ見てくれてる方



すんません汗





とりあえず今日は



友人に誘われ



高田馬場にある早稲田大学へDASH!



久しぶりに稽古で汗を流しましたクラブクラブクラブ





その後は飯ビックリマーク



今日入った店の内装



SUG LIFE@NAO

昭和の香り漂う内装ニコニコ



塩ラーメン



SUG LIFE@NAO

じいちゃんの家の近くのラーメン屋と味が似ていて



昔ながらの味でおいしかった音譜




その後はテキトーに流して帰りましたあし





あと



予備校代が貯まったので



申し込みに明日行ってきます!!



あともう少し夏休みあるから



残った日はバイトして



NIXONの時計買うぞにひひ





明日は暇なので



バイオでも観てこようかなラブラブ







んじゃ



あでぃおすアップ