けど



大学のレポ終わらせなきゃあせる






今日雨半端なかったドクロ




でも久しぶりに1日クーラーなしで過ごせたな(^▽^;)







何か今の派遣バイト




給料安いし環境悪いから




変えようか考え中ダイヤダイヤダイヤ




求人情報みたら結構稼げるバイトあってびっくり目ドンッ




明日にでも面接行くか得意げ






まずは予備校代の13万



がんばって貯めて



勉強するぞメラメラ



受かるぞ



法政ビックリマーク






んじゃ



あでぃおすアップ

に行ってきたニコニコ音譜



とはいっても



仕事でねダウン






終わった後にヨドバシに行ってみたら




今一番ほしい物があったのでUPビックリマーク




こいつです



SUG LIFE@NAO

ニクソンのPOLISH時計ラブラブ



画像で見るより


イカつくて


輝いてて


デカくて


超かっこいいハートハートハート





最近はアクセや服装が男らしいものに凝っていて


アクセも結構ゴツめだから


こういう時計はバッチリくると思うなグー



お金ためて


買うぞドンッ






忙しくてアキバ行ったのは久しぶりだったから



結構エロゲの新作予約やってたからびっくりえっドンッ



でもまだ狙ってるのないからいいか(^~^)





明日は大学で研究レポ作成


がんばるぜグッド!





んじゃ


あでぃおすアップ

いつまで続くんだ



この天気パンチ!



暑すぎて



アイスみたいに溶けちまいそーだソフトクリーム




そういえば最近大学の成績が返ってきましたΣ(~∀~||;)ゥヒー



結果は




BとCが1つづつで


あとはAだった!!




まあがんばったかなヽ(;´Д`)ノ



英語はⅠ・ⅡとAを狙っていただけにB評価で悔しかったなあせる



次回はA獲れるようにがんばるぜメラメラ








今度渋谷にでも買い物に行こうか計画中ニコニコ



何たって09-②にstyleの直営店ができるんだもんね音譜



楽しみだなハート





んじゃ



あでぃおすアップ