けど
大学のレポ終わらせなきゃ![]()
今日雨半端なかった![]()
でも久しぶりに1日クーラーなしで過ごせたな(^▽^;)
何か今の派遣バイト
給料安いし環境悪いから
変えようか考え中![]()
![]()
![]()
求人情報みたら結構稼げるバイトあってびっくり![]()
![]()
明日にでも面接行くか![]()
まずは予備校代の13万
がんばって貯めて
勉強するぞ![]()
受かるぞ
法政![]()
んじゃ
あでぃおす![]()
けど
大学のレポ終わらせなきゃ![]()
今日雨半端なかった![]()
でも久しぶりに1日クーラーなしで過ごせたな(^▽^;)
何か今の派遣バイト
給料安いし環境悪いから
変えようか考え中![]()
![]()
![]()
求人情報みたら結構稼げるバイトあってびっくり![]()
![]()
明日にでも面接行くか![]()
まずは予備校代の13万
がんばって貯めて
勉強するぞ![]()
受かるぞ
法政![]()
んじゃ
あでぃおす![]()
に行ってきた![]()
![]()
とはいっても
仕事でね![]()
終わった後にヨドバシに行ってみたら
今一番ほしい物があったのでUP![]()
こいつです
ニクソンのPOLISH時計![]()
画像で見るより
イカつくて
輝いてて
デカくて
超かっこいい![]()
![]()
![]()
最近はアクセや服装が男らしいものに凝っていて
アクセも結構ゴツめだから
こういう時計はバッチリくると思うな![]()
お金ためて
買うぞ![]()
忙しくてアキバ行ったのは久しぶりだったから
結構エロゲの新作予約やってたからびっくり![]()
![]()
でもまだ狙ってるのないからいいか(^~^)
明日は大学で研究レポ作成
がんばるぜ![]()
んじゃ
あでぃおす![]()
いつまで続くんだ
この天気![]()
暑すぎて
アイスみたいに溶けちまいそーだ![]()
そういえば最近大学の成績が返ってきましたΣ(~∀~||;)ゥヒー
結果は
・
・
・
・
・
・
・
・
BとCが1つづつで
あとはAだった![]()
まあがんばったかなヽ(;´Д`)ノ
英語はⅠ・ⅡとAを狙っていただけにB評価で悔しかったな![]()
次回はA獲れるようにがんばるぜ![]()
今度渋谷にでも買い物に行こうか計画中![]()
何たって09-②にstyleの直営店ができるんだもんね![]()
楽しみだな![]()
んじゃ
あでぃおす![]()