ねむいけど 大学のレポ終わらせなきゃ 今日雨半端なかった でも久しぶりに1日クーラーなしで過ごせたな(^▽^;) 何か今の派遣バイト 給料安いし環境悪いから 変えようか考え中 求人情報みたら結構稼げるバイトあってびっくり 明日にでも面接行くか まずは予備校代の13万 がんばって貯めて 勉強するぞ 受かるぞ 法政 んじゃ あでぃおす