けど



大学のレポ終わらせなきゃあせる






今日雨半端なかったドクロ




でも久しぶりに1日クーラーなしで過ごせたな(^▽^;)







何か今の派遣バイト




給料安いし環境悪いから




変えようか考え中ダイヤダイヤダイヤ




求人情報みたら結構稼げるバイトあってびっくり目ドンッ




明日にでも面接行くか得意げ






まずは予備校代の13万



がんばって貯めて



勉強するぞメラメラ



受かるぞ



法政ビックリマーク






んじゃ



あでぃおすアップ