に行ってきたニコニコ音譜



とはいっても



仕事でねダウン






終わった後にヨドバシに行ってみたら




今一番ほしい物があったのでUPビックリマーク




こいつです



SUG LIFE@NAO

ニクソンのPOLISH時計ラブラブ



画像で見るより


イカつくて


輝いてて


デカくて


超かっこいいハートハートハート





最近はアクセや服装が男らしいものに凝っていて


アクセも結構ゴツめだから


こういう時計はバッチリくると思うなグー



お金ためて


買うぞドンッ






忙しくてアキバ行ったのは久しぶりだったから



結構エロゲの新作予約やってたからびっくりえっドンッ



でもまだ狙ってるのないからいいか(^~^)





明日は大学で研究レポ作成


がんばるぜグッド!





んじゃ


あでぃおすアップ