に行ってきた![]()
![]()
とはいっても
仕事でね![]()
終わった後にヨドバシに行ってみたら
今一番ほしい物があったのでUP![]()
こいつです
ニクソンのPOLISH時計![]()
画像で見るより
イカつくて
輝いてて
デカくて
超かっこいい![]()
![]()
![]()
最近はアクセや服装が男らしいものに凝っていて
アクセも結構ゴツめだから
こういう時計はバッチリくると思うな![]()
お金ためて
買うぞ![]()
忙しくてアキバ行ったのは久しぶりだったから
結構エロゲの新作予約やってたからびっくり![]()
![]()
でもまだ狙ってるのないからいいか(^~^)
明日は大学で研究レポ作成
がんばるぜ![]()
んじゃ
あでぃおす![]()
