生理前の食欲コントロール | 妊娠前よりキレイな身体づくり☆産後ダイエット☆産後加圧☆ 

せっかく体重が減って喜んでラブラブいても、

生理前の食欲、生理中のイライラ。

コレが原因で食べることを止められず


リバウンドしてしまうあせる



という経験をされた方は多いと思います。


高校を卒業するぐらいまでには

自分の生理前、中の癖がわかっていると思います。

生理前に腹痛や腰痛を起こす、であるとか、

食欲が増して甘いものが食べたくなる、とか、

やたらと眠くなるとかetc・・・


しかし、30代、40代になっても

その対策をとらない人が多い。



生理前・中対策とっていますか?


生理中だからイライラして許される訳じゃないし、

食べ放題していたら太って当たり前です。


1年で12回は試す機会がありますから、

自分なりの対処方法を見つけること大切です。



最近知ったんですが月経をコントロールして、

ノーナプキンですごしていらっしゃる方もいますね。

子宮にためて、トイレで排泄。

私もコレに挑戦してみようと思います。

詳しくはこちら



では、明日は、
食べでも食べても食欲が収まらない時のアドバイスです。






今夜も21時キセキ 、実行します。



恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



ワンクリックお願いします。


美BODYサロン Fortune Field フォーチュン フィールド  Twitterボタン