『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

熊本  ⇆  東京


美しいもの、神社参拝、柴犬、

シンメトリーが大大大好き♡

競馬も好き♡♡♡

 

一度きりの人生を咲き誇れ!

\何歳からでも人生謳歌/

 


娘の卒業式🎓でした。




振り返ってみれば、

あっという間。



なかなか妊娠できなくて

不妊治療を経て授かった娘。




でも!

妊娠同様、出産も下手で、

陣痛3日めに

陣痛止めて帝王切開で出産😂

(はよ、止めてくれ😡

    死ぬ思いとはこのことよ)



4,108グラム

産婦人科医も久しぶりに見た👀

という、びっくりの

ビッグベイビーでした。

ならば尚更、

最初から帝王切開で良かったのに(笑)



その娘の、

早稲田大学卒業式。

感慨深い、、、。



左が私


横浜から私の友達も

花束💐持って駆けつけてくれました。

雨の中、本当に申し訳ない💦

ありがたやー🙏

京子ちゃん💖ありがとう!




コロナ禍で、
入学式が中止になった年代です。
(入学式は翌年、開催されました。)


卒業式こそ、会場で!
と思っていましたが、
卒業生は早稲田アリーナ。
親は残念ながら、教室で。
私の父母にも
自宅で配信を見てもらいました✨



インスタStoriesに
子育て終了、いぇーいなんて書いて
喜んでますが
本当はちょっと寂しいです笑い泣き





保育園、小学校、、、、、大学まで、
子育ての中で行事ごとを通して、
季節に気づき
日本の良さを深く感じてきたと
思っています。


そういうのが一切無くなると思うと
寂しいし、
虚しくなりますね。



んんんんんー、
やっぱり柴犬育てます(爆笑笑)



最後に、こちらは母から届いた
赤飯の写真✨
お祝い㊗️感が増します🤗
お母さん、ありがとう🩷



ではまた。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

インスタグラム follow me↓↓↓