『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

熊本  ⇆  東京


美しいもの、神社参拝、柴犬、

シンメトリーが大大大好き♡

競馬も好き♡♡♡

 

一度きりの人生を咲き誇れ!

\何歳からでも人生謳歌/

 


先日、16日、17日と

2日連続で観劇しました~。

あら、気づけば、

もう一週間以上経ってる😂💦



16日は、TDCにて

ミュージカル刀剣乱舞の新作公演

陸奥一蓮(みちのおくひとつはちす)



刀剣乱舞ですが 

推しの高野洸くんは

出てないのでなんとなく

寂しかった、、、。

(昨年の1日だけの

   すえひろがりへの出演は奇跡✨)




今回のミュージカル、

殺陣の迫力が凄かったです✨✨✨

やっぱり、生っていい😍




ですが残念ながら、、、

私は、日本史に疎いので

理解出来ない部分も多く💦

娘の解説は必須ですー。



観劇に行く前と行った後に

色々教わってます😂

あの刀は誰が持っていた刀で、、、

あれは飾られてた刀で、、、

こういう縁があって、、、等々。




一部はいつも以上に、

内容の濃い素敵なミュージカル✨

でしたが、

やっぱり歌って踊る二部が好き😘



ただし、

推しが出ていないと

どんなに盛り上がっても

どこか寂しくもあるんですよね、、、。



翌17日は、銀河劇場にて

ミュージカルHUNTER × HUNTER

STAGE2

を観劇しました。




刀剣男士で歌もダンスも上手い

太田基裕さんと丘山晴己さん

出演されてます~✨✨✨




でも、今回は、

そのおふたり目当てではなく、

小越勇輝さん目当て✨✨✨



ミュージカル刀剣乱舞が、

これってどうなのよ?

的な状態で始まって、

2.5次元の認知がそこまでなかった頃の

初期の頃を支えていた小越勇輝さん🩷

(娘に聞くと、スキルがやばいと)



HUNTER × HUNTERでは

クラピカ役。

今回の公演の主役。

 


アメブロ友達のカエミィさん

推しです。

カエミィさんの凄〜く激アツの

ブログはこちら😍




カエミィさんの推し具合を

ブログを通して見ていて

そんなに素敵なら

一度、生で見てみたい😀

と思って一緒に見に行きました。



小越勇輝さん、

オールマイティに上手かったけど

特に歌が凄かったです😍




伸びやかで、音程を外す気がしない。

演技も全部迫力あって

安定感が半端なかった✨素敵🩷

やっぱりスキル高い✨




どちらのミュージカルも3時間半、

濃かったですー。

流石におしりが痛くなっちゃったけど

大満足の2公演でした。



カエミィさんには

銀座でランチをご馳走になっちゃって

ありがとうございました❤❤❤



心を満たされた2日間でした、、、😀
次の楽しみを見つけねば!


ではまた。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

インスタグラム follow me↓↓↓