『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

神社参拝と美しいもの、

美しい生き方が好き♡

 

思考を祓い、魂の声を聞き、

一度きりの人生を咲き誇れ!

在り方を整えて

\何歳からでも人生謳歌/

 

毎日毎日、
東京はめっちゃ暑くて
ひぃ~ってなってます。


今日は少しだけ涼しかったですが、
ウォーキングすると汗だくです。
空気がぬるくて息苦しいの。



ところで、昨日、
燕雲台を2回目見終わりました!
実は、また見てたのよ~。



2回目だからこそ気づく小さな事象、
思い違いしてたこと、新しい発見、
伏線の数々、、、🩷
 



DVDだと、メイキング映像もあって
またまた大満足です。


ティファニー・タンちゃんの
ファンになってしまいました。
本当に、お美しい😍




記者からの質問にどんどん答えていく
インタビュー映像があったのですが
凄かったです✨


すごい勢いで答えてて、
なんというか小気味よくて
テンポが良く頭も良さそ。


「今日1日で、幸せだった時間は?」
って聞かれて、

「あなたと今、話しているこの時間」
って即答してた✨


その答え、準備してきてたの?
決めゼリフ?


とも思いますが、
とにかくニコニコして即答するので
圧倒されちゃいました。



で、話は変わるのですが、
テレビ買いました✨

あ、いや、話、変わらないかー(笑)


テレビを見るためではなく、
(最近テレビ面白くない⤵︎ ︎)
DVDやネットから映像を楽しむために
テレビ買いました!!



燕雲台3回目をこれまでのテレビより
大きな画面で見るという目的が
大きいんですけどね(笑)



テレビ、明日届きます。
明日は、夫が来るので
接続してもらいます。
(仕事でお疲れかもだけど、
重大ミッションよ✨)



平日は、夫も仕事で忙しく
私も娘もペース崩されたくないので
ビジネスホテルに滞在してもらってます。
そもそも、仕事で来てるわけだし。
(実は、日によってイビキがうるさい💦)



先日、日曜日は明治神宮へ
家族で行きました。




いやあ、明日はテレビ楽しみー。
(昭和か。)



ではまた。
 


世界の安寧は

目の前の小さな平和から。


今生きていることに感謝。

関わる全ての方々に感謝。

天地和合、万物和合。