『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

神社参拝と美しいもの、

美しい生き方が好き♡

 

思考を祓い、魂の声を聞き、

一度きりの人生を咲き誇れ!

在り方を整えて

\何歳からでも人生謳歌/

 


もうすぐ終わるんです、、、。


中国時代劇「燕雲台」

-The Legend of Empress-


全  48 話✨


今日が37話なので、
まだあるって言えばあるんですけど
既に寂しくなってきてまして、、、笑い泣き



春からの楽しみだったのーーー。
午前11時~12時まで放送されてたので、
その時間はお仕事中。

毎日録画して、夜、見るのが
楽しみで楽しみでたまりませんでした。


どハマりしました(*^^*)

お美しい😍✨✨✨


燕燕(皇后)(ティファニー・タン)の
吸い込まれるような美しさに魅せられて
思い通りに結ばれない愛に
どうなることかとハラハラしながら
ついに終わり間近となりました。


それぞれの人生、
それぞれの愛の在り方、
中国ならではの敬い方、、、。
学びにもなりました。



ネットでストーリー読めば
全てすぐわかるんでしょうけど
全く読んでません。
さらに言うなら、
レンタルすればいいんでしょうけど。


そうじゃなくて、
毎日の楽しみ過ぎる1時間にすることが
いいんです❤


自然と波動上がる。


終わったらロスになるーーー。
間違いなくロス。



TOKYO  MXさん、
本当にありがとう。
放送してくださってありがとう💕


そろそろ、DVDかBluRay買お。
何度も見たいー。


配信じゃいや。
物質が欲しい(笑)。

皆様も一度見てみてね✨
「奇皇后」以来にハマりました。



本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。


今生きていることに感謝。

関わる全ての方々に感謝。

天地和合、万物和合。

 
 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式