『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

神社参拝と美しいもの、

美しい生き方が好き♡

 

思考を祓い、魂の声を聞き、

一度きりの人生を咲き誇れ!

在り方を整えて

\何歳からでも人生謳歌/

 
 
早朝からひとり熊本へ。
(娘は5月2日にやってくる。)


会社のお休みは
4月29日~5月7日なのだけど
前後に1日ずつ加えてお休み頂いて
11連休ですー✨


嬉しい(#^.^#)
3月にも帰ったんですけどね。

さっき飛行機の中で見た飛行機雲♡


お庭に新しいタープを張って
外で朝食を摂るのが楽しみ~。
雨でも外で食べてみようかな。



あとは、
友達と何度かお食事に行って、
熊本住んでた時にお世話になっていた
ネイリストさんの新しいサロンに行って
家族で焼肉行って(定番)、、、
それくらいのゆるーい予定です。



仕事の時は、
朝だからなんか食べとこ、、、
お昼だから、夜までもつように
なんか食べとこ、、、
って感じで食べてて
本意じゃない時が多々あります。



あ、もちろんタンパク質は意識的に
摂ってます!



お陰で爪も元気になり、
お肌も良い感じ、
髪も増えたような気がします(笑)


さすがに6時から移動は、眠い


今回のGWでは、
もっと自分の身体と食欲と
しっかり対話しながら
食べてみようと思っています。


太るかなあ。
痩せるかなあ。



では、皆様も
佳きGWをお過ごしくださいね🩷











ではでは。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。


今生きていることに感謝。

関わる全ての方々に感謝。

天地和合、万物和合。

 
 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式