心の氣を整え、

彩りある人生を!

 

FORTUNA

主宰の貴子です 

プロフィール

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

宇宙会議開催します!!

LINE@にて募集しています♡

詳しくはこちらからどうぞ~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

この写真大好きー♡

ほっこりしませんか??

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お金はお給料からじゃないの??

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

「お金ってひょっこりどこかから

突然現れるよ・・・。」

 

 

なんて言われても、すぐには

信じられないですよね?

 

 

私も、最初は、違和感でした。

なんのこっちゃ??でした。

でも、信じてみようとは思いました。

 

 

 

↑↑↑

可愛いでしょ~♡

 

 

3年半くらい前に

私が、宇宙系(スピリチュアル)の

ことに益々興味を持ち始めた頃、

ある方のブログを通じて

知り合いになった石川県のWさんから、

いただいたカードです。

 

 

ず~っと、大事に保管していましたラブラブ

 

 

確かに、私自身、

思いもしないところからお金が

ひょっこり出てきたり、

親からもらったり、

突然、変額保険が高騰して

ラッキーだったり・・・。

 

 

この1年だけでも、何度か、

突然の収入がありました。

 

 

『思考は現実を創る』

 

 

それって、

お金お金お金ーーーって

お金を念仏のように唱えるとか

ではありません。

 

 

ありきたりかもですが、

目の前のワクワクが大事で、

その高波動な状態が、

連れてくるって感じです。

 

 

で、数日前のこと、

私の仲良しのお友達の

Cちゃんに、おったまげ~な

金額のお金が!!

やってきたんですよ。

 

 

その時のお知らせLINEがこちらです。

時間が早すぎて笑えるーーー。

6:17AMですって。

こんな朝早くから600万の話。

↓↓↓

私のLINE画面、ピンクで派手です♡

 

 

古民家再生するというのが

Cちゃんの夢で、

なんでそんなにそこが好きなん??

って不思議なくらい

お憑りつかれになっていて(笑)・・・

私には謎でした。

 

 

自分のパワースポットだということで、

持ち主さんの了承を得て、

夏からず~~~っと、空き家の

お庭の手入れを一人せっせと

なさっておりました。

 

 

でも、購入資金にいろいろあって、

とりあえず暗礁に乗り上げたかの

ように見えたのですが、

彼女はお休みの日になると通って

作業し続けてました、、、。

年末年始も。

 

 

はたから見ていると、

最初はなんでそんなに好き??

と不思議に思っていたのですが、

 

 

私の感情がだんだんと、

そんなに好きになれる場所があって

羨ましいなぁ~に変わりました。

 

 

心からのワクワクは周りの人の

感情までも変えていくねー。

 

 

つい、数週間前に、

「羨ましい~!」って、

直接言っちゃいましたし。

自分のパワースポットって素敵♡

 

 

そしたら、

想像もつかないようなお方から、

資金提供のお話が来たという・・・。

 

 

ほんっと、

お金ってどこから来てもいい!!

 

 

彼女の場合は、

自分の好きを貫いていて、

あきらめるとかあきらめないとか

そういったことではなく、

ただただ好き。

 

 

時が来たら、

お金の問題もなんとかなるかな。

っていうスタンスでした。

 

 

やっぱ、高波動だったし、

何より気が軽かったと思います。

 

 

思考が現実を想像するのを

リアルに見せてもらって、

感動しましたー。

私まで高波動になったーーー。

 

 

お金は

どこから来てもいい!!

覚えておいてくださいね(#^.^#)

 

 

給料からしか来ないでしょ?って

そっちを信じる人には、

給料からしかきません。

どっちを信じます??

信じるほうになりますよ。

 

思考が現実を創るからね。

 

 

本日も、

お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

現在募集中の宇宙会議は、

自分の軸を見つけたい!

在り方を知りたい!

夢について語りたい!

という方にお勧めです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

詳しくはこちらをお読みください。

 

ピンと来たかた、是非ご参加くださいね!

「ピンと来たら即行動」、、、。

これが何事もうまくいくコツですよ。

 

 

話をしたい人が増えている!

だけど、そんな場所がない!

ならば場所を作ろう、、、

と思って始めた宇宙会議です。

 

お申込みはLINE@から

↓↓↓

♡宇宙会議InFukuoka♡

現実社会を生きやすくするための

スピリチュアル。

FORTUNA 幸運の女神 井上貴子 宇宙会議

 

【日程】2月6日

 

【時間】13:00~15:30pm

 

【場所】福岡・天神近郊

 

【費用】2,000円(税込み)

※ご飲食代は別途お支払いください。

*~*~お申込み手順~*~*

①LINE@追加
友だち追加

②”
宇宙会議福岡”とメッセージをください。

③こちらから詳細のご案内メッセージをお送りします。

 

 

未来アカシックレコード読み解きモニター

随時募集中

未来へのキーワード、

近い未来のイメージを

言葉でお渡しします。

 

【方法】ZOOMオンラインにて

※対面ご希望の方は、ご相談ください。

 

【費用】3,300円(税込み)

 

【時間】50分

 

*~*~流れ~*~*

①LINE@追加
友だち追加

②”アカシックレコード”とメッセージをください。

③こちらから日程のご相談とお支払いのメッセージをお送りします。
※事前振込みをお願いしております。

 

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージ

ドキドキ新月・満月の日には特別メッセージ

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

 

★こころの記事★

 

 

★おススメの風水記事★

 

 

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

整える 心の波動を上げる 宇宙会議 宇宙理論   アカシックレコード読み解き 魂の設計書 アカシックレコード 霊能者 言葉を降ろす  プリザーブドフラワー 美・楽・彩 FORTUNA 熊本 福岡 自分を生きる 自分軸 魂の喜ぶ生き方 すべてはエネルギー 波動 風水 風水鑑定 インテリア風水 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ 井上貴子