いちごホリック(日比谷駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

いちごホリック(日比谷駅)

パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店さんに、行ってきました照れ


日比谷駅直結、東京ミッドタウン日比谷の地下1階にあります



定期的に食べたくなる、コチラのお店のパフェ


以前伺った時の投稿です



今の時期は、いちご♡



どちらも美味しそう!


ホワイト&ルビーチョコレートか、ダークチョコレートか、、、


悩んだ末に、、、

いちごホリックを♡



芸術的な見た目で、いつも惚れ惚れしちゃいます


うしろから



うえから



パフェの構成は、こんなふうになっています



いちごの甘酸っぱさと、マスカルポーネのアイスのコク、ジュレの爽やかさなどが相まって、とっても幸せな味


特に、アイスクリームが美味で、いちごアイスと、ベリーマスカルポーネアイス、どちらとも、ずっと食べたくなる美味しさでした


別添えのいちごソースで、最後まで飽きずにいただけます


パフェを食べると、幸せな気分になれて、大満足でした♡


セットドリンクは、アプリコットシトラス



甘酸っぱいドリンクは、いちごパフェとの相性もぴったりでした


コチラのお店は、ショコラティエさんが立ち上げたパティスリーなので、チョコレートが美味しいんです


ごちそうさまでした



日比谷ミッドタウンでは、いちごとチョコのフェアをやってます



今の時期は、いちごスイーツがいろんなところで食べられて楽しいです


♡ パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店♡

住所 東京都千代田区有楽町1-1-3 B1F

営業時間 11:00~23:00(LO.22:00)