甘酸っぱいさくらんぼのパフェ(日比谷駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

甘酸っぱいさくらんぼのパフェ(日比谷駅)

パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店さんに行ってきましたニコニコ



ショコラティエの江口和明さんのパティスリーとカフェのお店です

都内や関西に、何店舗かあります



日比谷駅直結、日比谷ミッドタウン地下1階にあります




ケーキが美しい



今日は、カフェの利用です


メニューは、スイーツ多いです



ケーキとドリンク



ドリンクは、紅茶やコーヒー、アルコールまであります音符


その他、パスタやピザなどの、フードメニューまで



今回は、こちらのパフェが目的でした


さくらんぼのパフェと紅茶のセットをお願いしました


アプリコットシトラスの紅茶



ポットで提供です


カカオ67%のビターチョコも一緒に乙女のトキメキ



甘酸っぱくて華やかな香りと味ですラブ



パフェピンクハートピンクハート



芸術品のようで、素晴らしいです、食べるのがもったいなくて、しばらく眺めてしまいます



パフェの説明です



チョコレートのお店なので、チョコにはこだわりがあるみたいです



上から食べ進めるのですが、桃さくらんぼアイス、赤すぐりという名前の赤い実など、すべてが甘酸っぱくて、すごく美味しいですラブ



ルビーストロベリーチョコレートも、すごく合います




食べ進めた後に、いちごソースをかけました



味が変わって美味しいですし、下の方のアメリカンチェリーとも合います乙女のトキメキ



パフェは、ひとつひとつの素材も美味しいのですが、全部一緒に食べても美味しいところが、スゴイです

甘酸っぱさを堪能できました照れ




パフェを食べると、幸せな気分で満たされますピンクハート



こちらのパフェ、期間限定なので、来店される際は、インスタなどでチェックしてみてくださいにっこり





♡ パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店♡

住所 東京都千代田区有楽町1-1-3 B1F

営業時間 11:00~23:00(LO.22:00)