さくらのパフェ(日比谷駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

さくらのパフェ(日比谷駅)

パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店さんに、行ってきましたにっこり


日比谷駅直結、東京ミッドタウン地下1階にあります


何度か伺っていて、その時の投稿はこちらです



こちらのお店の、季節ごとにかわるパフェが、いつも気になります


現在は、コチラです



ピスタチオも美味しそうなのですが、サクラブロッサムのパフェをお願いしました


いつもながら、ステキですピンクハート



うえから



うしろから



いただきま〜すピンクハート


パフェの構成は、こんなふうになっています



いちごたっぷりで、サクラ味がアクセントになっていて、春らしいパフェでした

ピスタチオのアイスクリームも、美味しい


途中で、チェリーソースをかけたりして、味の変化も楽しめます


とっても美味しくて、幸せな気分になれました照れ


セットのサクラベリーフィズも甘酸っぱくて美味しい



春は、新しい環境や、出会いがあったりして、フレッシュな気持ちになりますが、そんな時期にぴったりの、甘くて爽やかなパフェでした


また、季節ごとのパフェを食べに伺いたいです!


♡ パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店♡

住所 東京都千代田区有楽町1-1-3 B1F

営業時間 11:00~23:00(LO.22:00)