カフェデリーモの桃パフェ(日比谷駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

カフェデリーモの桃パフェ(日比谷駅)

パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店さんに、行ってきましたニコニコ


前回伺った時の投稿は、こちらです


日比谷駅直結、日比谷ミッドタウン地下1階にあります



今回伺ったのは、季節限定の、桃のパフェが食べたかったからなんです


桃パフェ、2種類あります、白桃か、赤桃か、、、悩ましい



ここは、白桃で、、、チュー


白桃のセットドリンクは、ももレモンフィズです



フルーティーで美味しいピンクハート


桃パフェが到着しました、、、



うわぁ〜ラブラブ

やっぱり、美しいラブ


上から



うしろから



構成は、こんなふうに、なっています



「食べられるのを待っている白桃」っていうネーミング、かわいいですね飛び出すハート


では、桃から、いただきます



桃、すごくジューシーで美味しいです照れ

桃のアイスも美味しい


途中で、桃のソースをかけたりしながら、最後まで美味しくいただきました


パフェを食べると、幸福感で満たされますピンクハート



夜なので、少なくなってましたが、ケーキも美味しそうでした





♡ パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店♡

住所 東京都千代田区有楽町1-1-3 B1F

営業時間 11:00~23:00(LO.22:00)