頼りにしてます!おすすめのプロをご紹介~ローズビューティーの竹村賞子さん~ | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


料理研究家の土井善晴さんを
ご存じですか?


NHK「きょうの料理」で
先生をしている方。


今日、土井善晴さんの講演会に
行ってきました。
テレビで見るあのまんま。


一汁一菜の家庭料理。
自然をいただく。
感謝しながら料理する。
「きれい」にしつらえる。


提唱していることは
素朴で、ナチュラル。
でも、心込めて、
丁寧な食事をする。
食の原点なんです。


土井先生のお話は
大切なことを気づかせて
くれました。


専門家のお話って
すごくおもしろいですね!


先日も、
健康美のプロに
大事な話を教えてもらいました。


ブログ仲間のしょーこさん!
竹村賞子さんです。

ブログはコチラ

↓↓↓

https://ameblo.jp/rose-beauty-beauty/

 

左:しょーこさん  右:わたし
 

 

岡山市の中心部で
ローズビューティー
というサロンを経営
しておられます。


とにかく知識がハンパない。


自分の体なのに
今まで正しい知識がなくて
「自分はこういう体質なんだ」
と諦めていたところ…
改善する方法をズバっと
言ってくれます。


基礎代謝が悪いのは
筋肉量が少ないから
ではなく、
内臓機能がうまく機能
していないから
とか。

 


とにかく、
「知らんかった~~」
ということを
たくさん教えてくれました。


私にはまずは体の中を
温めることが先決!
っちゅーことで、
漢方浴にしばらく通う
ことにしました!


人生初の漢方浴。

こんなやつです。

↓↓↓


下から漢方の蒸気で

温めます。

 


20分座るだけで、

へんなものがポタポタ…

 

 

得体の知れぬ

「灰汁」のような物質が

壺に溜まるんです!

きもっ!

 

 

でも、これが溜め込んでる

毒素(?)らしいです。

デトックスってやつです。

 


仕事は体が資本。

健康じゃないと、

なんにもできませんよね。

 

 

プロの力を借りて

体質改善に挑みまっす!!


病院に行くほどでもない…
でも、しんどい…


こんな方は、
ぜひ竹村賞子さんに
ご相談を!

https://ameblo.jp/rose-beauty-beauty/