やせるぞ宣言から 3週間以上が過ぎました。
結果 ウエスト -0.7センチ 体重 -600グラム(細かい❗❗ しかも 普通の変動の範囲
やはり これでは イカン
という事で ホットヨガのお試し体験に行って来ました
実は ものすごーく身体が硬く ヨガは苦手だったのですが
暖かい部屋なので 無理なく出来る、今キャンペーン中で入会金無料、更に2ヶ月分会費無料…につられました
60分間 1リットルの水を飲みながら 出来る範囲で 身体を動かしました❗
今までに かいたことのないくらいの汗の量

レッスンが終わっても暫く汗が止まりませんでした
とにかく 身体が軽くなったようで 何とも言えない爽快感が
暫く続けてみることにしました
どんな風に 体調の変化が起きるのか 楽しみです
ただし 変化は半年くらいで 出るみたい…