2015/10/02こんにちは。グランマHです荒れたお天気が過ぎ 気持ちのいい一日となりました今日のランチは 老舗のお蕎麦屋さん室町の砂場 です趣の有る 店構えですよねメニューの写真は……うっかり撮り忘れましたそろそろ 1人の会員さんから 良い報告が聞けるのも 秒読み段階に入ったようす幸せオーラのお裾分けを 頂きたいものです