前回のブログは…と 何と梅が咲いて春ですね〜なんて言っております



あっという間に 春が過ぎ 紫陽花の季節も過ぎ もうすぐ梅雨明け




この間 会員さん達の婚活も皆さん頑張って 出逢い・別れ・そしてまた出逢い…

皆さん 自分の本当の運命の人を探すべく 赤い糸を一生懸命手繰り寄せてます


私は その絡んだ糸を解しながら お手伝い

赤い糸の先が 見えてきた方が 二人

嬉しい報告が 待ち遠しいです



ただ…
人の縁の難しいところ…
最後にどんでん返しも多々あり…


笑顔を見るまで 気を抜かないように しないと


プライベートでも 二人目の孫っち
が産まれ



クルーズ旅行など行って来ました




横浜の大桟橋から 日本一周旅行へ

夜景がとっても綺麗で 出航の気分が高まります



この時の旅行のことは また機会があれば載せたいと思います

出来るだけ お休みしないように 頑張ります

