ビルの谷間に紅白の梅が満開に





確実に 春が近づいているのですね~

春
と言えば…素敵な人との出逢い
ワクワク ウキウキしてきます



そのために たくさんお見合いを組んで行きたいところです

私がリスペクトしているベテランの結婚相談室長さんが 仰ってたのですか、だいたい5人の人と会えば その中にベストパートナーが居ると


つまり 多数の人と会い過ぎても 本当に自分に合う人がどういう人か 解らなくなってしまったり、次、次となって結局誰も居ない…
と言うことになってしまいます
なので、いつも会員さんには、このお見合い一度きりのつもりで真剣に向き合って下さいね とお伝えしています

そんな中、5人目ではなく、6人目にしてこれは!と言う感じのお見合いがありました







お二人とも とっても良い感じ



中高年のカップルですが、この二人なら第二の人生を幸せに過ごせるのでは…と予感させます




とは言え まだまだ お付き合いは始まったばかり

このご縁が実りますように 見守っていきたいと思います




