グランマはキューピット! 結婚相談室ForgoodpartnerH&M -2ページ目

グランマはキューピット! 結婚相談室ForgoodpartnerH&M

東京千代田区で結婚相談室ForgoodpartnerH&Mを運営してますグランマHこと鎌倉ひとみです。
人生経験豊かな二人のグランマ(グランドマザー)が幸せへのお手伝いをさせて頂いております。
婚活や、日常のちょっぴり気になった事など、気ままに綴っていきたいと思います。

こんにちは。グランマHですニコニコ




ビルの谷間に紅白の梅が満開に*花*(*'∀`*)v音符音符




確実に 春が近づいているのですね~好


Wハートと言えば…素敵な人との出逢い!!  


ワクワク  ウキウキしてきますにこLOVELOVE


そのために たくさんお見合いを組んで行きたいところですキラキラ



私がリスペクトしているベテランの結婚相談室長さんが 仰ってたのですか、だいたい5人の人と会えば その中にベストパートナーが居るとかお2GOOD


つまり 多数の人と会い過ぎても 本当に自分に合う人がどういう人か 解らなくなってしまったり、次、次となって結局誰も居ない…汗と言うことになってしまいます苦笑



なので、いつも会員さんには、このお見合い一度きりのつもりで真剣に向き合って下さいね  とお伝えしていますかお


そんな中、5人目ではなく、6人目にしてこれは!と言う感じのお見合いがありましたにこWハートWハートWハートWハートWハートWハート



お二人とも とっても良い感じLOVELOVELOVE


中高年のカップルですが、この二人なら第二の人生を幸せに過ごせるのでは…と予感させますあげ♪♪♪



とは言え  まだまだ お付き合いは始まったばかり苦笑



このご縁が実りますように  見守っていきたいと思いますらぶ②キラキラキラキラキラキラキラキラ