恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

人生最大のミッションは「許し」

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
幸せになるための小さな一歩

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

ACホテルバイマリオット東京銀座に泊まってみた!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

こんばんは〜




 

 

毎日の生活をしていると

感情が強く動く時がありますよね?

 

 

 

嬉しい、幸せ、悲しい、ムカつく

とか

 

 

これって何かが起きて

その出来事に対して

動く感情です。

 

 

強く感情が動く時こそ

自分と向き合う時。

 

 

その出来事に対してあなたの内側が

何か反応したから

強く感情が動いた。

 


反応しているのには

必ず理由があります。



その反応は昔のあなたにとって

あなたを守るためにできた

反応の方程式かも。




だけど今のあなたには

もう必要ないかもしれない。




自分に方程式があることに

気がついて見て見ぬふりをすると

今のあなたが大切に思っている人やものを

手放すことになってしまうかもしれない。



だからこそ今のあなたには

あっていない反応の方程式と

お別れをすること。



それは過去のあなたじゃなく、

今のあなたを

大切にしてあげることの一歩。


 

あなたの内側が反応したものを

他の誰かがどうこうはできない。

 

 


あなた自身が気づいてあげること。




自分を大切にするって

いろんな形があるけど

自分の内側に、自分で気づいてあげる

これが大事。

 

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

体験セッション募集は停止しています。

募集再開までお待ちください。

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…