恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

相手に振り回される恋愛を、やめる方法。

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 彼氏ができないと悩んでいる女性へ

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

未来を想像して不安なら

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

 

私は恋愛こじらせて

28歳で6年付き合った彼にフラれて

婚活がうまくいかないと言う

溺愛され結婚とはかけ離れたところにいました。

 

 

 

そこから、少しずつ少しずつ

自分の「したいこと・やりたいこと」を叶えていき

去年結婚をして旦那さんとの生活をしていて「今」があります。

 

 

 

そこには必要なマインドがあるんですが、

マインドの前に必要となってくることがあるんです。

 

 

 

それは「許し」です。

 

 

実は「許し」と「認める」について

書こうって思っていたら

この間参加した宮本佳実さんも

講演会でお話しされていた!

 

 

いや〜すごい。というか、さすが!!!



私が知っている知識って

著名人な方や心理学は全て繋がっていて

抽象度を上げると言っていることは同じ。

 

 

だけど伝え方や言葉が違うから

違うもののように

聞こえたり見えたり感じたりする。

 

 

だけど、みんなおんなじ。

 

 

そしてどこでも必要とされるのが「許し」

 




 

もし結婚の夢を叶えたいなら

自分自身が、

その夢叶えることを許しているか?

 

 

私は結婚しないと決めて、

心理学NLPを学び始めました。

だけど、そこで旦那さんと

出会い付き合い結婚しました。

 

 

だけど自分を「許す」ができていなかったから

旦那さんとすぐに付き合ったわけではなく、

拒否をしていた時期もありました。

 

 

だけど心理学NLPのワークをしていく中で

今の自分を受け入れて、

大丈夫だよと繰り返し寄り添う。

そこに無理をしたり、我慢はありませんでした。

 

 

ワークを繰り返しする中で、

自分をどんどん許し認めて、

そこから自分自身が軽やかになっていき、

どんどん理想が叶っていきました。

 
 

 

「夢を叶える」とは、

自分自身への最大の許しだと思います。

 

 

 

そうなりたいよね!大丈夫!

あなたならできる♡

って、自分が自分に言ってあげる。

 

 

 

そしたらびっくりするくらい

人生は自分の「理想の憧れの世界」に変わっていく!

 

 

 

今月の体験セッション募集は

後日お知らせします!

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…