恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

男性を条件で見てしまうのをやめられる!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
結婚前の同棲あり?なし?

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

服を選ぶときに重要なのは、なに?

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

先日、スタエフの感想を
いただきました♡
 




 
発信をしていく中で
感想をいただけるのは
とっても励みになるので
とっても嬉しかった
 
 
感想を頂いたスタエフは、こちら↓


 
 
この感想をいただいたときに
わたしは嬉しくなりました!

だけど
この感覚なんか懐かしい、、、
なんだっけ?


あ、これか!
片思いしているときの一喜一憂。
 
 
LINEを送ったら
既読になるか?
返信がくるか?
 
 
すごい気になって
既読になって返信が来たら喜んで

未読で返信が来なかったら凹んで

 

一喜一憂。

 

それが恋と言われれば、そうだし

醍醐味といえばそうなんだけど。

 

それで苦しくなることもあるよね・・・

 

自分が相手にアクションをしていたら

反応って気になるよね。

 

何もなかったらそりゃ悲しい〜

 




ブログを始めた頃は

読んでくれてるか?とか

すごく気にしていました。



だけど最近の私が

ブログなどの発信で一喜一憂しないのは

自分を知ったから。

 

 

誰も読んでくれないかもしれない

反応もないかもしれない。

 

 

だけど私はこれからも

”自分を知る”ことの

大切さを伝えていきたい。

 


それは

誰に強制されたわけでもない、

自分のしたいことだから。

 

 

自分が選んだ

自分の在りたい姿だから。

 

 

旦那さんとの恋愛の時には

自分を知っていたから

相手に振り回されて一喜一憂しなかった。

 

 

もし相手に振り回される恋愛に

疲れていたら

自分がどんな恋愛が理想か?

ノートに書き出してみるのがオススメ!

 

 

どんな小さなことでもいい◎

 

 

もしやり方がわからないって方や

一緒に進めていきたい!って方は

体験セッションでお待ちしています〜

 

 

今月の募集は4/20〜

公式LINEのご登録頂いた方のみ

4/17〜募集開始です!

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…