恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【重要なお知らせ】

 

夏までに彼氏が欲しい?

 

そんな方はチャンス!

3/18(金)19:00~募集開始!!

 

 

先着1名様限定!!

 

 

♡3ヶ月で自分を知ってサクッと結婚できる!♡

体験セッション募集します!!

 

 

💝こんな方は要チェックだよ~

✔️3ヶ月でサクッと結婚できる1歩を知りたい方

✔️結婚につながる彼氏が欲しい方

✔️今の恋愛スタンスから変わりたい方

✔️恋愛こじらせてるな~と自覚のある方

✔️好きな人には好かれないのに変な人に好かれてしまう方

✔️白黒ハッキリつけたくなってしまう方

✔️恋愛経験が少なく恋愛が成就しない方

✔️“人を好きになる”ことを忘れちゃっている方

 

増席予定はないため

お見逃しなく!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

関係が大きく変化したできごと。#馴れ初め

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
今の悩みは、本質へ繋がっている。

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

頑張っているあなたへ。ひとりじゃないよ。

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 



 

 

今月は楽しみな予定が
いっぱいあるんです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
 
 
だからこそ
新しい服が欲しいなあ
と思っていて!
 
 
ここ数日は毎日検索しています。
 
 
あなたは
服を買うときに何を重要視してますか?
 
 
色々ありますよね。
シルエット
サイズ感
色合い
金額
 
 
 
私は沢山の服を断捨離した結果、
いきついたのは『着心地』

 

 

シルエットが綺麗でも

サイズ感が良くても

高かったとしても

『着心地』が悪いと着ない(´д⊂)

 

 

袖を通す回数が極端に低いんです。

 

 

だけど『着心地』が良いと

値段は関係なく何回も着るヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

 

私は自分が重要視しているところが

わからなかった時は迷走して

服を買ってたんですよ!




そして「着る服がない!」って言ってた(꒪⌓꒪)

 



だから部屋の中は

服が沢山ありました

 



だけど断捨離を

定期的にするようになって💡



服と向き合ってみたら自分が重要視するとこは

『着心地』だというところに辿り着きました

 

 

これって恋愛も同じなんですよね

恋愛で重要視するところが

わかっているとイージーモード!

 


もしあなたがわかっているのに

恋愛がハードモードなら

自分はここだ!と思っても

違うのかも。





 


自分と真剣に向き合うと

わかってきます。

 


自分の無意識と意識を

一致させることって

めちゃくちゃ大事。




ここにアプローチを

セッションでしていきますჱ̒ ー̀֊ー́ )



1人でもうギブ!

どうにかしたい!って方は

体験セッションでお話ししましょう!

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…