恋愛こじらせを卒業して

NLP夫婦になった

ゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

大切なお知らせ。卒業します!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
バチェラー・ジャパン4からわかる外見タイプ理論

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

旅行先の意見が割れた時は、こうする!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 




 

 

「なんかうまくいかないなあ」

 

 

 

人生で何度も経験してきました。

 

 

 

そんな時の私は、

すごく孤独を感じていました…

 

 

 

 

家族や友人がいて、

現実はひとりじゃない。

 

 

 

だけどなんだか孤独を感じていた。

それは精神的にってことなのかも、

と今なら思います。

 

 

 

心理学NLPに

出会ってからとういもの

がむしゃらに前を向いて

走り続けてきた!

 

 

 

 

それは学ぶことが楽しかったから✧‧˚

 


そして最近はスピードダウンしています。

 

 

独身から夫婦となり

大切にしたい価値観が変わり、

会社での仕事への意識も変わりました。

 

 

 

 

様々なことが変わって

気持ちが追いつかない時もありました真顔

 

 

 

 

旦那さんは

なにか特別なことをしていなくても

傍にいてくれるだけで安心します。

 

 

 

”あ〜私はこの安心感を求めていたんだ。”

と実感しました。

 

 

 

うまくいかないこともあるけど、

「安心感」を満たしてくれる

旦那さんがいればなんだか

うまくいくような気がしている✌️('ω' ✌️)

 

 

 

なんだかとっても自分勝手。笑

 

 

なので

旦那さんが求めるものを聞いてみたら

同じく「安心感」だそう〜

 

 


「安心感」が一緒だったのは

密かにほっこりニコニコ

 

 

この先も私たちらしい

「安心感」の形を

見つけていきたいな〜

 




 

あなたが求めている

価値観は、なんですか?

 

 

あなたの「うまくいかないなあ」は

求めている価値観と

ミスマッチなのかもしれません気づき

 

 

 

「なんかうまくいかないなあ」って

女性は結構いるんじゃないかな

って思っていて電球

 

 

 

そんな時に少しでも

話を聞いてもらえると楽になる!

 

 

 

実際に私がそうでした!!!

 

 

 


ちょっと話聞いてほしい!

ミスマッチなのか、みつけてほしい!

って方♡

気軽に連絡してください ⊂( *・ω・ )⊃

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…