なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこですりんご

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

結婚繋がる彼氏が欲しい?

 

そんな方はチャンス!

知った人は彼氏ができる!!!

知らなきゃどんどん婚期が遅くなる!!

 

先着1名様限定!!

 

 

♡6ヶ月で結婚に繋がる理想の彼氏ができる!♡

体験セッション募集します!!

 

💝こんな方は要チェックだよ〜

✔️6ヶ月で結婚に繋がる彼氏ができる1歩を知りたい方

✔️過去のトラウマから恋愛に臆病になってしまっている方

✔️理想の“恋愛観”“結婚観”を明確にしたい方

✔️仕事は上手く行くのに恋愛だけが上手くいかない方

✔️“人を好きになる”ことを忘れちゃっている方

✔️恋愛テクニックに執着してしまい彼氏と上手くいかない方

 

先着1名様限定!!!お早めに♪

 

ベル詳細&お申し込みはこちらベル

 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

かんころ大学を卒業!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
恋愛こじらせているあなたの価値は、ある?

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

白黒ハッキリしないのなんなの?って感じてるあなたへ

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

こんにちは♪

 

 

本日は大切なお知らせです。



 

 

 

来年からしばらくの間

セッションの募集を停止します。

 

 

 

結婚前の私が

恋愛こじらせの経験から

恋愛こじらせ卒業コーチとしての

活動を始めました!


 

 

ですが私自身、

結婚をしたことで

生活スタイルや気持ちにも変化が

大きくありました。

 



 

 

 

その中で自分辞典✖️NLPの

オリジナルメソッド恋愛辞典

で発信をすることが

難しくなってきていました。

 

 

 

大きく影響しているのは

自分辞典からの卒業です。

 

 

 

私自身は【自分を知る】きっかけになり

とても大切なコンテンツでしたニコニコ

 

 


そしてたくさんのアドバイザーさんが

誕生していることもあり

もう私は卒業するタイミングかな、と。

 

 

 

 

そしてNLPは様々なコースの

トレーナー(先生の資格)を

とったことも

影響して気持ちが変化しています。

 


 

 

来年は内容を改変します!

 


 

そのため

来年からしばらくの間

セッションの募集を停止します。

 

 


年内はセッション募集しておりますので、

ご興味ある方はご連絡ください〜

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 
 

 

 

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…