恋愛こじらせを卒業して

NLP夫婦になった

コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

関係が大きく変化したできごと。#馴れ初め

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
今の悩みは、本質へ繋がっている。

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

頑張っているあなたへ。ひとりじゃないよ。

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

あなたもありませんか?

条件で男性を見てしまう。

 


私は婚活をしているときに

特に条件で男性を

見るようになってました〜

 

 

・年収700万以上

・大卒

・180センチ以上

・細身

・筋肉質

・土日休み

とかとか

 

 

 

私は以前

タワマンに住んでいる

男性とお付き合いして別れました。

 

 

 

この男性、俗に言う”お金持ち”

正直なところ結婚前に

”お金持ち”男性と付き合えて

よかったなあ〜と思っています(˙˘˙ )

 

 

 

理由は自分を知れたから。

 



 

 

 

経験してみないと

わからないことってありますよね電球

 

 

 

ジェットコースター乗る前は

恐怖でドキドキ(๑° ꒳ °๑)

 

 

 

乗ってみたら

そんなに怖くなくて

むしろ楽しかった!みたいに!



 

 

 

私は”お金持ち”と付き合ったことで

こんなもんなんだ〜ってわかりました。

自分が求めてるのはタワマン生活ではないな、と。

 

 

経験して結婚したから

「こうだったらよかったのに・・」

っていうのが、全くありません気づき

 

 

 

もし経験していなかったら

タワマンに住んでみたいな〜とか

思っていたかも(-∀-`; )

 

 

タワマンの良い面悪い面を

垣間見たからあまり憧れってのは

なくなりました〜⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

 






 

 

そしてこの恋愛で私が

結婚で1番大切にしたい価値観

明確化したんですよ〜!

 

 

 

”お金持ち”と付き合いたいのか?

タワマンに住んでる人と付き合いたいのか?

自分に問いかけました。

 

 


そして私がわかったのは

私のことを大好きで、大切にしてくれて

夫婦の時間を作ってくれる人と結婚したい。

 

 

 

この結婚で1番大切にしたい価値観

明確化できているか・いないかって

だいぶ大きくて!!!



セッション内では

価値観の棚卸しワークがあり

明確化ができます。


 

 

 

”自分を知る”ことできてないと

相手のいる恋愛って

だいぶハードモードなんですよね・・

 

 

”自分を知る”できたら恋愛は、

たちまちイージーモードに!!!

 





 

あなたがもし今、

男性を条件だけで見てしまうなら

あなたが結婚で1番大切にしたいことはなんですか?

 

 

ここがポイントで、

1番大切にしたいことを

置き去りにして

”お金持ち”と結婚したとしても

なんか満たされない気持ちが続いてしまう。

 


  

自分の幸せな未来に

最短ルート!

イージーモード!

にするために♡




だからこそ真剣に

自分を知っていきましょう!



 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 
 

 

 

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…