恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【重要なお知らせ】

 

夏までに彼氏が欲しい?

 

そんな方はチャンス!

5/23(月)19:00~募集開始!!

 

 

先着名様限定!!

 

 

♡3ヶ月で自分を知ってサクッと結婚できる!♡

体験セッション募集します!!

 

 

💝こんな方は要チェックだよ~

✔️3ヶ月でサクッと結婚できる1歩を知りたい方

✔️結婚につながる彼氏が欲しい方

✔️今の恋愛スタンスから変わりたい方

✔️恋愛こじらせてるな~と自覚のある方

✔️好きな人には好かれないのに変な人に好かれてしまう方

✔️白黒ハッキリつけたくなってしまう方

✔️恋愛経験が少なく恋愛が成就しない方

✔️“人を好きになる”ことを忘れちゃっている方

 

増席予定はないため

お見逃しなく!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

相手に振り回される恋愛を、やめる方法。

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 彼氏ができないと悩んでいる女性へ

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

未来を想像して不安なら

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんばんは〜

 


今日で入籍して一年が経ったので

記念でホテル宿泊してきました!

 

 

 

今回、宿泊したのは

ACホテルバイマリオット東京銀座さん













わたしはMBAカード(旧spgカード)を

持っているので今回はポイント宿泊。

(MBAカードは国内で最もお得)



旦那さんの仕事の都合がつき

急遽きまった宿泊で当日予約。



アップグレードは

難しいかなあと思いながらも

記念日だということをお伝えしたら

中階→高階へアップグレード!






なんと素敵な、おもてなし!



そしてチェックインのときには

『記念日おめでとうございます。』

 と一声かけて頂き嬉しかった〜



地味に嬉しかったのは、パジャマ。

ホテルのパジャマって、

ワンピースタイプの時があるから

セットアップなのは嬉しかったです^ ^





そして1番のオススメは

屋上にあるルーフテラス!

すごく素敵!!!








MBAカードのゴールド会員特典で

レイトチェックアウト可◎

ということで14時まで

ステイさせていただきました〜



入籍して今日までの1年

いろんなことが起きました。

だけど2人で乗り越えてきた。



これからも予想してないようなことが

起きると思うけど

2人なら大丈夫って思える。



わたしはわたし自身も、

旦那さんのことも、

そして理想の未来も、

信じています。



信じて、そして決める。

 




 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…