恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

相手に振り回される恋愛を、やめる方法。

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 彼氏ができないと悩んでいる女性へ

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

未来を想像して不安なら

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

彼や職場の同僚や上司の

顔色や機嫌が気になってしまうあなたへ

 

 

『これしたら、彼に嫌われないかな?』とか

『これをしたら、周りになんて思われるかな・・・』とか

こんな言葉を聞くと思うことがあります。

 

 

誰の気持ちを気にして

誰の気持ちをないがしろにしてるの?

 

 

私たちは

誰かに好かれるために

周りに認められるために

生きてるわけじゃない。

 


自分の本心に耳を傾けて

自分の気持ちに嘘をつかずに

自分を幸せにして生きればいい。

 


そこに、誰の許可もいらない。

 

 

要は自分ファーストでいい!

あなたはあなたのために時間を使っていいし

あなたの人生はあなたが決められる。




 

 

自分ファーストでいいと言うと

わがままでいいと思う人もいるかもしれない。

 

 

「人の気持ちを考えないの?」

なんて誤解しちゃうかもだけど!

 

 

人の気持ちを考えなくていい、じゃなくて

前から伝えている

自分の気持ちをもっと知ってあげて!

ってこと。

 

 

人の気持ちばかりを考えていると

最終的に「人のせい」にしちゃう。

 

 

私は、

親に認められたくて

進学や薬剤師という職業を選び

そして親が気に入る人を婚活で探した過去があります。

 

だけど自分の「やりたい!」じゃないから

勉強のやる気は出ないし

国試浪人はするし

婚活はうまくいかなかった。

 

 

これって

自分の気持ちに嘘ついてるわけじゃないけど

自分の気持ちを自分自身でわかっていない状態。

 

 

少しの一歩でいい。

自分の本心に耳を傾けてあげて

自分の本心がどう感じてるのかを感じてあげて。

 

 

自分ファーストで

堂々と、素直に生きよう。

 

 

 

今読んでくれているあなたが今から

『幸せになるための小さな一歩』を

出せますように。

 

 

 

 

今月の体験セッション募集

5/23開始です!

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…