恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

人生最大のミッションは「許し」

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
幸せになるための小さな一歩

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

ACホテルバイマリオット東京銀座に泊まってみた!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

こんばんは〜

 



 

ついこの間、

仕事がないと思った日に

急に出勤になった日がありました。

 

 

その時の私は

「あ〜仕事いやだ〜」

「行きたくなーい」

と家を出るまで言い続けていました。

 

 

その時に

『なんでこんなに行きたくないんだ?』

って思ったんです。

 

 

自分でもこんなに嫌がる?ってほど

「嫌だ嫌だ」と旦那さんに言ってましたww

 

 

まあこうゆう時こそ

”自分を知る”

 

 

自分にたくさんの質問をしていき

辿り着いた本心は、、、

仕事をする自分で

存在価値を確認している。

 ぎゃーーー。
 

 

え、それなら仕事に行けばいいじゃん

と思うでしょう。

 

 

そこが人間の心理が複雑なところ。

 

 

 

仕事をする自分が必要とされたい

ミスをしたくない

(必要とされなくなる可能性が出てくる)

仕事行きたくない

 

 

仕事で自分が必要とされることで

存在価値を感じているのに

ミスはしたくないから行きたくない。

 

 

自分の存在価値を守りたいから

仕事に行きたくない!

となっていたんです。

 

 

そりゃ行きたくないわ!!笑

 

 

いや〜まだまだですね。

自分が仕事を通して

存在価値を測ろうとしていたなんて!

 

 

そもそも存在価値って

周りに求めるものではなく

すでに価値があると

自分で認めること。

 

 

ここに気づけたのは

私の中で大きな進歩でした。

 

 

「仕事行きたくない!」

って女性が周りに多いので

今回の記事をアップしてみました^^

 

 

何かの

キッカケになったら

嬉しいです〜

 

 

 

 

今月の体験セッション募集は

後日お知らせします!

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…