恋愛の崖っぷちを卒業して

NLP夫婦になった

恋の迷子卒業コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

人生最大のミッションは「許し」

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
幸せになるための小さな一歩

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

ACホテルバイマリオット東京銀座に泊まってみた!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんばんは〜

 

 

昨日はここサロ関東組で
集合してきました^^
 
 
ここサロとは
たかちゃんが主催していた
オンラインサロン
 
 
今年の3月で終了しましたが
今でも交流があります!
 
 
昨日は中目黒にあるHuitへ。









 
プリンを食べに行ったけど
旦那さんとも来たいな〜
と思ったので今回はチーズケーキ




軽い食感だけど、

濃厚なチーズの味がして

バランスが素敵でした!


 
みんなと話してみて
色んな気づきがあって💡
 
 
私はキラキラ女子や起業女子に
なりたい訳じゃないんだな〜って
 
 
起業はしているので
起業女子ではあるんですけど!
 
 
それをバリバリやっていって
ビジネスを大きく展開したい訳じゃない。
 
 
私がやりたいことは
苦しんでいたり辛くなっている
女性ひとりひとりの
サポートやお手伝いをしていきたい。
 
 
 
最近の私はここんところが
なーーんかしっくりこなくて
もやっとしてたんだけど・・
スッキリ^^
 
 
 
キラキラ・起業女子に
なりたかった過去の私ばいば〜い!

 




 

 

今月の体験セッション募集は

後日お知らせします!

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ♡

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…