愛の唄/カラーボトル


愛される喜びは
君が教えてくれました
愛する喜びは
君が僕にくれました
出会ったあの日あの時から
もらってばっかりなのですが
今日は君に渡したいものが
ひとつここにあるんです
左手を前に出してください
いいと言うまで
つぶっていて下さい
君の指にキラリ輝いたら
恋が永遠に変わる
イリュージョン
愛して愛して愛しても
伝えきれないこの想い
何度も何度も何度でも
すぐに溢れ出すこの愛情
愛の意味を探して
辞書を開いてみました
それは与えられたり
与えるものとありました
でも僕が感じてる愛は
それとは少し違うんです
誰かにあげたり譲ったり
出来ないしたくない
ものなんです
何があったって
手をつないで辛い時ほど
支え合ってゆきたい
限りない愛を君に送るよ
どうか受け取ってくれませんか
愛して愛して愛しても
伝えきれないこの想い
何度も何度も何度でも
すぐに溢れ出すこの愛情
世界一大切なあなたに
等身大の愛を無限大に
笑顔、涙全て分け合いたい
どうか僕と歩いて欲しい
愛してる
愛される喜びは
君が教えてくれました
愛する喜びは
君が僕にくれました
愛して愛して愛しても
伝えきれないこの想い
何度も何度も何度でも
すぐに溢れ出すこの愛情
感じている君をいつも
心の中どんな時も
感じてたい君をずっと
例えどこで何をしてても






こんばんは
伊藤です


ちょっと考えた

私は女の子ですか??

ちゃんと乙女れてますか??

みんなから見た私は
女の子ですか?

自分じゃわからないものです

ふとそうやって
考えてみた



それにしても寒いね
おい地球
お前どうなってんだ!?
少し寒くなりすぎだよ
冬ってこんなにも
寒いもんだったっけ…



そろそろ電車が来るよ
またタイミングが悪く
20分くらい待ったよ

まゆ、あたしも
タイミング逃し子かもしれん
いや確実に!!!!



じゃす








こんばんは
伊藤です

今HRSやってます
3ページ目にして
すでにダウン
なんとかがんばります!

ブライダルは
明日学校でぶちかまします

はやくテスト終われ!

でもうちらの学校
テスト年に2回だけだから
ちょっと楽よね♪

どうでもいいが
なんか肩こってるわ
なんでや(°□°;)


さあ明日は
やることたくさんだ!
タワレコ行って
CD買って
ローソン行って
夜行バスのチケット買って
ディズニーのチケットもあれば
買わないと!!!!

テスト終わったら
楽しみが待ってるんだ!
頑張りまひょ♪

さとみと会う
お台場に行く
鴨シードイツ村に行く
岳が来る
楽しみばっか!!!!
今からわくわくやん(・∀・´)


てことで
HRSがんばりま!


さよなら