こんばんは
伊藤です

今HRSやってます
3ページ目にして
すでにダウン
なんとかがんばります!

ブライダルは
明日学校でぶちかまします

はやくテスト終われ!

でもうちらの学校
テスト年に2回だけだから
ちょっと楽よね♪

どうでもいいが
なんか肩こってるわ
なんでや(°□°;)


さあ明日は
やることたくさんだ!
タワレコ行って
CD買って
ローソン行って
夜行バスのチケット買って
ディズニーのチケットもあれば
買わないと!!!!

テスト終わったら
楽しみが待ってるんだ!
頑張りまひょ♪

さとみと会う
お台場に行く
鴨シードイツ村に行く
岳が来る
楽しみばっか!!!!
今からわくわくやん(・∀・´)


てことで
HRSがんばりま!


さよなら