こんばんは
伊藤です
今HRSやってます
3ページ目にして
すでにダウン
なんとかがんばります!
ブライダルは
明日学校でぶちかまします
はやくテスト終われ!
でもうちらの学校
テスト年に2回だけだから
ちょっと楽よね♪
どうでもいいが
なんか肩こってるわ
なんでや(°□°;)
さあ明日は
やることたくさんだ!
タワレコ行って
CD買って
ローソン行って
夜行バスのチケット買って
ディズニーのチケットもあれば
買わないと!!!!
テスト終わったら
楽しみが待ってるんだ!
頑張りまひょ♪
さとみと会う
お台場に行く
鴨シードイツ村に行く
岳が来る
楽しみばっか!!!!
今からわくわくやん(・∀・´)
てことで
HRSがんばりま!
さよなら