おげんき??
ひさびさすぎて
何書こうって感じ
そうねー
とりあえず
就職が決まりました
沖縄行くわ
じゃねん!!!←
みんなに会えなくなるのが
とってもいやです
こう見えても結構
さびしがり屋ってやつなんすわ
最初のうちはさびしくて
泣くと思うわ―
みんな察してね←
スカイプ、電話、メール、FAX、電波、テレパシーなど
なんでも受け付けます。
もうあと5カ月弱しか
こっちにはいないわけなんすよ
まあいまだに実感はないけどね。
そういえば
今年もスピコンに
出たんすわ
2位でした
まあなんていうか
実際は悔しいよね
でも出るの決めたの
2週間前くらいだったし
しかたないと思っとります
そして1位だった子に
あたしも票入れたしね笑
あの子にはぜひ
来年も出て欲しいな♪
あとわたくし
ひさびさに
好きな人ができたよ
やっぱり彼でなければ
いやだと思ったよ。
なんていうかねー
彼に勝る人は
この世に絶対いないって
確信できた人ですね。
このひとは。
そこらへんの人とは
何かが違うんだよなあ
とっても惹かれるのですよ
ふしぎね
ほんとにこの感情
ひさびさすぎる
そしてこの感情を
大切にしたいと思いました
彼のためにと思って
おかしもつくりました。
なんかねえ
久しぶりにおかしを作る
喜びを感じたのよ
バレンタイン以来かも。
ようするに彼に
おかしを作ってるときに
幸せを感じるわけですよ
なんて彼女でもないのにね
切ないのです。
あと気付いたことは
今までの方々のときってのは
なんかへまされると
速攻でドン引いてたんだけど
この人は引くことすら
ないんですよ
許せるっていうか
それも愛おしく見えちゃうっていうか
ちょっと自分気持ち悪いな
まあそんな感じなんです
なんだかんだ
ながくなったね
ではまた次回
お会いしましょう
ばいばいばーい♪