おげんき??


ひさびさすぎて

何書こうって感じ


そうねー

とりあえず

就職が決まりました

沖縄行くわ

じゃねん!!!←


みんなに会えなくなるのが

とってもいやです

こう見えても結構

さびしがり屋ってやつなんすわ

最初のうちはさびしくて

泣くと思うわ―

みんな察してね←

スカイプ、電話、メール、FAX、電波、テレパシーなど

なんでも受け付けます。

もうあと5カ月弱しか

こっちにはいないわけなんすよ

まあいまだに実感はないけどね。


そういえば

今年もスピコンに

出たんすわ

2位でした

まあなんていうか

実際は悔しいよね

でも出るの決めたの

2週間前くらいだったし

しかたないと思っとります

そして1位だった子に

あたしも票入れたしね笑

あの子にはぜひ

来年も出て欲しいな♪



あとわたくし

ひさびさに

好きな人ができたよ

やっぱり彼でなければ

いやだと思ったよ。

なんていうかねー

彼に勝る人は

この世に絶対いないって

確信できた人ですね。

このひとは。

そこらへんの人とは

何かが違うんだよなあ

とっても惹かれるのですよ

ふしぎね

ほんとにこの感情

ひさびさすぎる

そしてこの感情を

大切にしたいと思いました

彼のためにと思って

おかしもつくりました。

なんかねえ

久しぶりにおかしを作る

喜びを感じたのよ

バレンタイン以来かも。

ようするに彼に

おかしを作ってるときに

幸せを感じるわけですよ

なんて彼女でもないのにね

切ないのです。

あと気付いたことは

今までの方々のときってのは

なんかへまされると

速攻でドン引いてたんだけど

この人は引くことすら

ないんですよ

許せるっていうか

それも愛おしく見えちゃうっていうか

ちょっと自分気持ち悪いな

まあそんな感じなんです



なんだかんだ

ながくなったね


ではまた次回

お会いしましょう


ばいばいばーい♪










こんばんは


今宵就活中の
いとうです

嬉しい

だが辛い

1回で終わればいいのに
っていうのが本音

きっとみんな
そう思ってると思う。

今1次が受かり
明日2次があります。

みんなが1次
受かったことに
とっても喜んでくれました。
すっごいすっごい
嬉しかった。
その反面怖かった。
これで落ちちゃったら
とか考えたから。

でもあたしは
負けない。
がんばる。
あたしはこういう人だって
ここで働きたいんだって
ここしか惹かれた
ところはないんだって
伝えてくる。

明日もあたしはやる。

伝える。






こんばんは

てかもうあと3時間もすれば
朝ってやつだね

昨日は英検でした
受かってるといいな
まったく自信は
ないけどさ(´Д` )
でももうこれ以上は
砕けてしまいそうなものが
あるよねー笑

てか今思ったんだけど
昨日今日にかけて
結構ハードだったわ笑

7時に起きて
9時くらいには千葉着いて
英検受けて
それから千葉で
ひかると待ち合わせして
サイゼでぐだーして
帰ってきて
わちゃわちゃやって
12時過ぎから
もとぴーとしまと
ココス行って
のちのさとみ合流で
終始笑っぱなしっていう
とってもたのしい
時間を過ごして
東金バッティングセンター
行ったっけやってなくて
帰ってきてっていう

なんかずっと動いてた気がした!

でもかなり充実してた!!!

ひかるともいつもどおり
だらーってして
いろいろ話したり
絵書いたりして
ほんと楽しかったわ♪
またいつか集まりましょうね♪
ゾフィーがんばってね!!
パブリと仲良くね
きじまる!!!笑

ココスも楽しかった!!
もとぴーとしまとか
実は遊ぶの初めて
だったからね笑
やっぱりノリって
すてきだなって思った!
途中からさとみも
合流して会話が
おもしれえおもしれえ!
笑いがとまんなかったわ!
また集まりたいなあ♪

んじゃもうかなり
限界だから寝るわ!
ばばばーい